アニメについての、ただの呟き #1

マジンガーZ』の本放送は、私が小学校2年生の頃だったかと記憶しております。

クラスの男子の間で話題にならなかったことがないくらいの人気ではございましたが、いわゆる「漫画のファン」のレベルまで昇り詰めたのは私のみ。毎週毎週の放送は私の琴線に触れまくったのでございます。

街の玩具屋はマジンガー製品で溢れかえり、貧乏な家庭の物欲王児童の私は「欲しい・・・欲しい・・・だけど買えない・・・」という地獄を味わうのでした。

 

この話も続く

 

追伸:最近、『マジンカイザー』のSDプラモを購入しました。プレミアつきの商品が安かったのです。現在の値段は少々お高いようです⏬

(毎度のことですが、購入したいと思われた方は、

もっと安いお店をご自身でお探し下さいませませm(_ _)m)